※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小さいうちにやっておいた方がいいファッションはなんだと思いますか?

小さいうちにやっておいた方がいいファッションはなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親が着せたい服を着せるに限りますね‼︎
うちの娘は3歳頃から自分の好みがあるので買ってきても『ここがなんか嫌』ってとか言われて着ない服もあります。

もち丸

私は小さいうちにしか可愛く着れない服を着せます🙌
例えば赤ちゃんの時は赤ちゃんらしいロンパースや、
1〜2歳の時は着ぐるみ系を着せます🥰
大人になってからでは着ぐるみ系は着てて可愛いー🩷、、、とはならないので🥲

はじめてのママリ🔰

幼稚園まではプリンセスとプリキュア物、ナチュラル系ですかね。
プリンセスとプリキュアは小学生なればもう着ませんし、その時だけなんで着せといた方が子供って感じで楽しいです笑😅
ナチュラル系も小学校3年生くらいまでが限界ですかね、高学年になるにつれて小学生ブランドのレピピとかラブトキとかそっち系になるので、それまでに親がナチュラル系好きなら着せて楽しんどいた方がいいです。

そして高学年になるにつれてラブトキ系は親としては苦手な人多いですが、これもまた沢山着せて楽しんどいた方がいいです。あれ系は奥が深くて笑、小学校中学年くらいからナチュラル系着てる子は凄く野暮ったく見えるようになります。ラブトキ系着てる子達のなかにナチュラル系入るとなんかダサくて凄い負けるので笑、女子の強者はラブトキ系です笑。

ママリ

ダルマオールやオーバーオール、カボチャパンツ最高に可愛かったです✨