※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
住まい

友人に紹介された占い師が的中し、引っ越しを勧められた。理由は家族の体調不良。占いだけで引っ越しは難しい。引っ越しを検討するか悩んでいる。

友人によく当たる占い師を紹介され、
なんとなく受けてみたところ沢山当たっていて
びっくりしました。

そこで、今の家から引っ越した方がいいと言われました。

みなさんなら引っ越しますか?

ちなみに理由は良くないことです。
家族全員の体調不良(日当たりが原因)などなど。
詳しくは(そばにいる霊も聞いているかもしれないので)言えないけど、土地も良くないし…と言う感じでした?

タイミングは年内、12月くらいまでがベスト
と言われましたが

(旦那的に)占いだけが理由では引っ越せないし、
旦那の仕事場も近いところに住んでいるので
なかなか「じゃあ引っ越しましょう」という話にはなれません。

所詮占いだから、と割り切りますか?

なんとか別のところに引っ越せるようにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの、聞いちゃったら気になるので引っ越したくなりますよね😭
元々すごく引っ越したいなら、いい機会と思って引っ越すかもしれません💦

• ママリ🍊

ママリ🍊

そうなんです〜🥲元々引っ越すことを考えていたので、なおさら、「えっ…やっぱりかぁ」となってしまって…

いい機会だと思って引っ越したいところですが、悩みどころです😭

お返事ありがとうございました☺️✨

• 8月29日
🍓

占いに来た人を引っ越しさせたところで占い師にメリットはなさそうなので勧めるってことは、今の家に問題があるのかな?と思っちゃいますが、、
私なら引っ越さないです💦
お金がもったいないので🥹

• ママリ🍊

ママリ🍊

うーんたしかに…😭😭😭
    そういう考え方もあるか…なおさら引っ越した方がいい気がして来た🤣💦✨

でも、そうなんですよね、お金もかかるし、家族的には「うんそうだね」ってなかなかなれない理由もあるので…悩みどころです😭

お返事ありがとうございました☺️✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

友人が占い師さんに主さんの情報を事前に話したから当たった(知ってた情報を話されただけ)ってことはないですか?
でないとしても、占いなんてただの商売、偶然当たって当たった怖い💦と思われたらシメシメの商売なので、そんなのを信じて引っ越すとはお金の無駄でしかありません😊

おゆちゃん

占いだけで引っ越すのは独り身でもないし、正直軽率かなって思っちゃいます…
けど言われると気になっちゃうんですよね!
私も占い好きで、ゲッターズの本とかあるので占いを否定している訳ではないです☺️

日当たりが悪いなら、休日はアウトドアな過ごし方をするとか
風水調べて、インテリアのレイアウト考えるとかデメリットを占いで教えてもらえたなら、できる範囲内で好転するように変えていけばいいと思います!

こんこん

まあ確かに、土地で入ってきやすいとかあるっちゃありますね😂

前住んでたマンションがお化け屋敷かよってくらいお化け出てましたし、親子でもらいやすかったので対策しても入れちゃうようで害ありまくりな生活でした。
喧嘩も多かったですし、悪い霊能者につけこまれた事もあります。

結婚して戸建て買いましたが、なんの対策もしてないのに屋内でみたことないです!
たまーに感じることはありますが、前の家みたいな出入り自由な感じは無いです。

引越ししなきゃな、となるなら意識してなくても引越しする流れになると思うので、今の段階なら割り切って住み続けます😌
タイミングってあると思うので😂