※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

めちゃくちゃよく寝る子なんですが添い寝で寝かせて、その後別の部屋へ…

めちゃくちゃよく寝る子なんですが
添い寝で寝かせて、その後別の部屋へ行こうとしても
すぐに起きてしまいます💦
相当疲れている時や深夜ならトイレくらいは行ける時もありますが
それ以外は必ず起きてしまいます。
なのでひたすらベッドにずっと一緒にいて、1日中ベッドですw

同じな方いらっしゃいますか?
どうすればセンサー大丈夫になりますか?
いつ頃から離れても起きなくなりますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

音楽かけたりしてます!
あと寝かしつけの時は添い寝したら起きるとき気づかれるので、添い寝せず、私は横に座ってトントンしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり添い寝だとセンサーが発動してしまうんですかね💧

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はトントンで、昼はほったらかしで勝手に眠くなったら寝ます!

• 1時間前
そぴ

めちゃくちゃ寝るのは素敵なことですが、すぐ起きるってことはそこまで眠いわけではないのかもしれませんね?
ママが寝たい時は一緒に寝て、ママが起きる時は一緒に起きてるでいいんじゃないでしょうか〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!笑
    私はお昼寝全くしたくないんですが、ベッドに連れて行けば寝るんでぐずる前に定期的に寝かせています!
    眠さの限界でぐずってから寝かせた方がいいんですかね😱

• 1時間前
  • そぴ

そぴ

うちの子も割と寝る方ですが、月齢上がってきて体力ついてきて、夜眠くないのに寝かしつけると離れたら起きると感じました😌
    朝早く起こすようにして、昼しっかり活動させたらオンオフはっきりしたので、疲れて寝たい時に寝れるようにするのがいいのかな〜と思ってました!
    ぐずる前に寝かせて、それでも起きちゃったらまた起きて活動させてみるってのはどうですか??うちの子は5分寝落ちしたらもう元気!!な時もあるので1回目を閉じたら体力復活するのかも…?

• 1時間前