※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、チャイルドシートに入れるとギャ…

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てていますが、チャイルドシートに入れるとギャン泣きします。あまりに泣くのでかわいそうなのですが、安全性のために抱っこするわけにもいかず💦

いずれ慣れるのでしょうか?😭
何か工夫して泣かなくなった方はいらっしゃいますか?

コメント

AI

おもちゃをぶら下げるとかも効果なしですか??

ちゃんぴ

うちは1歳になるまで何もしてもギャン泣きでした😭
泣き疲れて寝るということもなく何時間でも泣いてました😥

可哀想だし、こっちもしんどくなりますよね😭

なにか対策をしても泣くのであれば赤ちゃんが慣れるのを待つしかないと思います😥

みや

私ではなく友達ですがチャイルドシート乗せる前に抱っこ紐で寝かせてから乗せてるみたいです☺️体力も使うし寝ない場合もあるので絶対とはいきませんが💦

怠けもの🦥

1人目の時はすごく泣いてました。とりあえずおもちゃぶら下げて
ひたすら喋りかけてました^ ^
なんかママの声で安心してる?みたいな。
適当に桃太郎とか覚えてる範囲で昔話とか延々と話してました笑

それでも泣き止まない時はコンビニとかで止まってとかしてましたが、、💦

はじめてのママリ🔰

それくらいから今もまだ泣いてます😂上の子もそういう時期があったのですが下の子はそれを上回っていて😂
おもちゃやおしゃぶりでなんとかできる時もあれば、全く効果ない時もありました💦
でも少しずつですが、座らせた途端に泣かないことも増えてきました!1歳くらいに落ち着いてくれると嬉しいなと個人的には思ってます…🤔

はじめてのママリ🔰

うちも泣きますが、昼寝の時間に合わせて乗せてます!
出かける直前まで2時間くらい起こしておいて、眠そうだなーと思ったらチャイルドシートで寝かしちゃいます!
起きてるときに泣くのはもう、、仕方ないと思ってます💦
おしゃぶりしたり、普段寝るとき使ってる掛け物をかけたりしてますが、効果があるかないか微妙なところです。

おー

うちも爆泣きで😰😰
何しても無理です。疲れて寝ることはありません。
娘たちの習い事送迎が1番しんどいです💦
私も対策知りたい😭