※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵後のおりものについて妊娠の有無を判断することは難しいです。妊娠時におりものが増えることもあります。

排卵日が過ぎた頃に
ペタペタしたおりものが
出るんですが、
そのおりものが出てるからって
妊娠していないわけではないですよね??

妊娠のときおりものが増える人が
多いと聞いたもので…

コメント

わちゃ

粘性があるのは、排卵期のおりものの特徴なので、妊娠の特徴ではないと思います。

ぺいた

妊娠してるかどうかはまだまだわからないと思うし症状も出ないと思うんですけど、妊娠のとき水っぽいおりものが増えると聞くので、私のはペタペタしているので、前のリセットのときと同じだぁと思っていたので(ˊᵕˋ;)

んじゃ妊娠していてもしていなくても、ペタペタのおりものは出るんですね!!
コメントありがとうございます٩(ᐖ)

y.o

ペタペタとは伸びるおりものですか?のびおりでしたら排卵前や直前にでるおりものらしいですよ(^^)

ぺいた

伸びないです!!

meg⭐️

排卵が終わった目印として、卵白みたいなものからペタペタのオリモノに変わりますよ。

私は今9週ですが、妊娠した時としていなかった時、生理予定日あたりののオリモノは同じで、あーまたダメか…って思ったくらいです。
増えるひともいれば減る人もいるみたいですよ!

妊娠してるといいですね!

ぺいた

そうなんですね!!
ありがとうございます\♥︎/

お体大事になさってください¨̮⑅*