※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

フルリモート&フルフレックスで正社員として勤務されている方、お仕事…

フルリモート&フルフレックスで正社員として勤務されている方、お仕事内容やお持ちの資格について、教えてください。また、転職でその職に就かれている場合は、採用までの詳細もぜひお伺いしたいです。
近々、転職を考えており、通勤時間を短縮して家事や子育ての時間に充てたいので、フルリモート&フルフレックスの勤務形態を希望しています。
周りでそのような方がおられないので、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

ふふ

正社員→正社員です。
兵庫県の田舎です。
資格はないけど、ある程度の大卒ですね。前職と同じ理系の技術職です。面接では、前職の経歴を話して、内定となりました。

今年度転職で入ってきた文系の人は1歳の子持ちで、大卒英語が堪能な方ですね。その人の仕事内容は、海外拠点と日本の拠点との橋渡しで、とりまとめといいますか、伝書鳩みたいな要素が強い業務内容ですね。

私はフルリモートもできますが、気晴らしになるので出勤もしてます。