※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

金曜日に市の発達相談センターで初回の相談予約をしているのですが子ど…

金曜日に市の発達相談センターで初回の相談予約をしているのですが子どもの体調不良で既に2回予定を変更していただいています😣
なのに数日前から私が咽頭炎(喉が痛く咳き込むとなかなか止まらない)になってしまい、病院へは行ったのですが金曜までに良くなる気配がありません...。
夫に相談すると「子どもが風邪引いている訳では無いし、来る気がないと思われるんじゃない?行っておいで」と言われたのですが、市の施設なので風邪気味の状態で行っても良いものかと悩んでおります💦
でも確かに変更ばかりだったので、今回もってなったら失礼だよな...とも思って💔
皆さんならどうしますか😭?!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはいけないんですか?

• ママリ

ママリ

夫は仕事をお休みできないので🥲
    そして発達に対してあまり心配になっていない様子なのもあり、行っても相談にならない可能性も...💦

その為、私が行く予定だったのですがこの有様です😭💔

• 1時間前