※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
子育て・グッズ

これ、なんていうアイテムですか?子供が保育園の砂場で気に入ってます。…

これ、なんていうアイテムですか?
子供が保育園の砂場で気に入ってます。
砂を入れてゆらゆらさせると大きい粒が落ちてサラサラの砂が出来上がる…というものらしいです。
あまりに気に入っているので家で買ってあげようと思ったのですが、何なのかわかりません。
分かる方いらっしゃったら、商品名、何売り場にあるかなど教えていただけたらありがたいです!💦

コメント

💸空から降ってきて💸

てみ ですかね?🥺
ホームセンターにはありますが可愛いのはないです🤣

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

あ、でも落ちる!?っていうのが違うかもです..

• 2時間前
  • ひもの

ひもの

てみ
    で検索してみたらたくさん出てきました!ありがとうございます。たぶん、無理やり揺らして大きい粒を落としてるんだと思います。100均でも取り扱いがあるようなので探しに行ってきます🌟

• 1時間前
ちゃむ

その画像のものだと砂は落ちない気がするのですが、、

写真のようなものでは無いですかね?
砂を入れてサラサラすると小さい砂は穴から落ちて行くのでサラサラの砂になりますが、、
ちなみに「砂ふるい」で出てきます

• ひもの

ひもの

ありがとうございます!
    実物見せてもらったのでおそらく写真の物かなぁと思います💦ですが、「砂ふるい」もすごく喜びそうです😳これも買ってあげたくなりました🌟

• 1時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね💦

ただ粉ふるいだと大きい粒が残って小さい砂は落ちていくので下にサラサラの砂が落ちる感じになります😅

• 1時間前
  • ひもの

ひもの

なるほど!泥団子にトッピング〜とか言って喜んで使いそうな気がします😉

• 1時間前