※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ココロ・悩み

典型的な孫フィーバーで悩んでるのって、義両親が普通の人とかには伝わ…

典型的な孫フィーバーで悩んでるのって、
義両親が普通の人とかには伝わり辛くないですかー??

たまにママリで相談すると、
うちはもっとあってる頻度多いですよ!!とか来ますけど、
そりゃ会ってる時の義母の対応が普通なら別に会うの嫌じゃないんです。会ってる時の行動が異常すぎて、会うたびにストレスがすごいんです。

最近ママさんたちの義母嫌いすごくないですか?
義母さん可哀想です!!!みたいなこと投稿してる方も見ますが、みんな普通じゃないから苦手になってるんです🥲🥲
それに、元から人に会うのが好きな人、苦手な人っていますよね。(もちろん投稿するのは自由なので、わざわざ批判コメントしたりはしませんが)

確かに、そこまで気にすることじゃない内容の場合もあるかもですが、だからといってうちの方があってます😅
気にしすぎです😅とか比較にならないんですよね。
前提が違うから。

すみません、吐き出しです。

コメント

ゆき

わかります〜
ホントの激やば義母を持たないと分からないですよね😱

私は義母原因で1度目の結婚が終わってるので、激やば義母の耐性がいくらかついてるので、今の義母は、我慢できます🤣
初婚だったら、ふつうに嫌いになってます。笑
歳を取るとデリカシーやらなんやらを失うんでしょうね😑

義母とのいろいろって何なら結婚前から積み重なってるから、結果だけ見ても伝わらないんですよねー、、

はじめてのママリ

元旦那の母親は激ヤバでしたが、子どもたちには関係ないしな〜と思って私抜きで元旦那が義実家に連れて行ってました🤣

お嫁さんの性格にもよりますし、こればかりは当事者になってみないと分からないですよね💦