※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これは嫉妬なのかな?職場で、上司からの扱いがAさんと私の時で違うのが…

これは嫉妬なのかな??

職場で、上司からの扱いがAさんと私の時で違うのが気になります。というか、嫌です。オブラートに包まず話します。

Aさんが上司に気に入られてて、ご飯にも個人的に誘われたり遊びにも誘われてるのが気にいらないです。私も誘って欲しいな、って思ってしまいます。

Aさんが休みの日と、いる日では上司の態度も違います。上司が浮き足立ってる感じです。Aさんが休みの日は、テンションも低くて話してない感じです。。

こんな嫉妬?バカバカしいし無意味なのにやっぱり気になります。でも私は上司には好かれてないので仕方ないですが、、気にしないで仕事に集中するしかないですよね?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

上司さん分かりやすくてすごいですね😂気にせず集中です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりませんか…????

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
全く好きではなくむしろ嫌いな上司でしたがバイトの後から入った子に会社のSNS発信してもらってるからとその時間を半日取ったり(接客業ですが事務所でゆっくり)フォロワーが何人達成すると欲しい物をあげたりその他諸々、えこひいきしてましたよー😂
上司からは「嫉妬かよ」って言われてましたが嫉妬ではなくサボってはないけど、わざわざそんな時間取る必要があるのか?って事をいつも言ってました🙌
職場でえこひいきする上司はロクな奴居ないですよー!

はじめてのママリ🔰

その上司が好きな人なら私も好かれたいー!となりますが、
どうでもいい人なら、あいつオモロと思うだけで相手にしないです😌