※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について教えてください🙏9月17日に強陽性が出て、18日にはほ…

排卵検査薬について教えてください🙏

9月17日に強陽性が出て、18日にはほぼ線が出ないぐらいの陰性になりました。
しかし、その後も基礎体温が上がらないまま経過しており、無排卵かな?と思っていました。

ところが本日、腰痛とのびおりが出て、念のため排卵検査薬を使用してみたところ基準線と同じぐらいの濃さの線が出ました。
このように1回の周期の中で数日間にわたって排卵検査薬が陰性→陽性→陰性→陽性となることはあるのでしょうか??

みなさまの経験など教えていただけると嬉しいです😃
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

次女の時がそうでした!
陽性→強陽性→陰性→強陽性→陰性でした。
2度目の強陽性の夜のタイミングで授かりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺
    そうなんですね✨
    ちなみに陽性と陽性の間がどれぐらいあいていたか、覚えていらっしゃったら参考までに教えていただけますか?🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性の次の日の朝に陰性になってまた翌日の朝にまた強陽性でした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに変わったんですね!
    明日また検査してみて、より濃い線になっていたらタイミングとってみます✨

• 2時間前