※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚してから1年で2回稽留流産をし、そこから1年授かれず、クリニックに…

聞いてほしいです🥲

結婚してから1年で2回稽留流産をし、
そこから1年授かれず、
クリニックに行くようになりました。

投薬なしのタイミング法をして、
卵管造影もやり、
ホルモン検査も異常ありませんでした。

卵管造影をした周期に薄ら陽性で、化学流産。
その次の周期は陰性。
その次の月は1ヶ月に2回も生理が来て、
無排卵。
そして、今回、H11から、うっすら陽性出て昨日まで濃くなったのですが、今日かなり薄らに…化学流産だと思います。

今回は大丈夫。今周期妊娠する。と言葉にしながら、
頑張ってきました🥲
それで生理が来て、また泣いて、
そんなことを1年半もやってきました。

周りはどんどん妊娠して出産していくのに、
なんで私だけ…って考えてしまいます。
メンタルも結構きつくなってきました。

26歳なのですが、
子供諦めないといけないのかなと毎日考えています。

いつになったら、会えるんだろう…

コメント

ゴン太

投薬はしてもらえないのでしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンも必要十分な量出てたり、投薬する必要は今ところ無いみたいです😕

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    なるほど🤔
    一度先生に、着床をしやすくながれにくい薬があれば出してもらえないか聞いてみるのはどうですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな薬があるんですか😳
    次行ったとき、化学流産のようだったと伝えてみたいと思います!
    結構実力ある人なんですけどwサバサバしてて😅

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    私の場合ですか、私は黄体機能不全なので何かの数値も検査の時めっちゃ低かったです(血液検査でわかるやつ)
    10ぐらいの数値が良くて悪くても5以上欲しいと言われましたが私の場合3.8とか、、。
    だからか、クロミッド、その後hcg注射、なんの薬か忘れましたが出してもらいました!
    ただ、私の場合は排卵も卵胞も自力で出来ます✋🏻だけど、注射もしました!なんか、卵胞の質が良くなるとの事だったかな?と思います✋🏻💦
    その後も、流れないようにかなんかで薬を出してもらった気がします!ただ、その時は出血したからかもしれないですか!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたいと思います😊

    • 1時間前