※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月ミルクの量について。皆さんのお子さんどのくらい飲まれてま…

生後11ヶ月ミルクの量について。皆さんのお子さんどのくらい飲まれてますか?
3回食ですが、食べが悪くてだいたい100g食べれれば良いなあという感じです。
ミルクは3回で1回量240ml朝食後と寝る前、220ml昼食後に飲ませていましたが、食べが悪いので思いっきって減らしてみようかなと思ったりです😔
皆さんはどのくらい飲んでますか?
我が子は体重停滞中です。
同じよう方どうされてますか?

コメント

ちゃむ

その頃は離乳食を1回250g程食べてたのでミルク1回も飲んでなかったです!

はるこ

同じような悩みを持ってます😂

食べが悪いときは100gちょっとくらいで、14時くらいと寝る前に200ずつ飲んでます🍼
もう歩いているのもあるのか体重は2ヶ月くらい停滞しました。

もちろん食べてくれればいいですが、食べないなら仕方ないと思って少なくとも1歳まではしっかりミルク続けるつもりです🙆‍♀️
たくさん食べてくれる子羨ましいですよね😅