※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子です。生後2ヶ月の後半くらいから拳しゃ…

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子です。
生後2ヶ月の後半くらいから拳しゃぶりをはじめ、昨日くらいから手を前に持ち上げて右手をみてるような?感じがします。
両手をぐーにしたまま天井に突き出して、少し右に首を傾けてなんとなく右の拳をみてるかな?という感じです。
しっかり拳に焦点があってるのか微妙な感じで…。
両手あげてるのに片方しかみてません。
これってハンドリガードですか?

コメント

Sawa

ハンドリーガードだとおもいます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんなのにこんなに腕持ち上げてられるんだ…!と謎に感心してしまいました笑

    • 1時間前
ミニー

そうだと思います(*^^*)
おてて見付けたんですね♡
可愛い((o(。・ω・。)o))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反対側の発見も楽しみです😊

    • 1時間前