※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

最後の生理7月15日以降生理が来てません。大きい病院で見てもらっても…

最後の生理7月15日以降生理が来てません。
大きい病院で見てもらってもらっており、今日も受診したのですが、生理起こすのは簡単だから、次の受診まで大丈夫と言われ生理起こす薬貰えませんでした。
本当に大丈夫なのか心配です。

今日採血をしホルモン?について調べると言われたのですが、どゆーことかもわからずモヤモヤしてます…

次が10月なのですが待てばいいのでしょうか

コメント

はなみ

だいたい3ヶ月以上生理来なかったらら、薬で生理起こすって感じかと思います。
昔から生理不順酷くて病院行ってましたが、どこも3ヶ月以上来なかったら来てねって感じでした!

• M

まだ2ヶ月くらいだから、薬貰えなかったんですかね…💦

• 2時間前
  • はなみ

はなみ

そうだと思います。私は放っておいたら半年来ないことも昔はありましたが、3ヶ月以上来なくて放置するのはよろしくないみたいです😅
    私も詳しくはないですが、生理来なくて受診すると必ずホルモンの検査されるのでその結果見てって感じですかね?🤔

• 2時間前