※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で産み分け指導を受けたことはありますか?どんな内容でしたか?また…

病院で産み分け指導を受けたことはありますか?
どんな内容でしたか?
また、希望通りの性別のお子様が産まれましたか?

コメント

まこ

下の子の時なので何年も前ですが、、

病院でエコーからのタイミングと、ゼリーを購入しての指導でした。

結果欲しかった女の子が産まれたました👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望通りいって、素晴らしいです!ゼリーは、市販のものとは、違うのですか❓

• 1時間前
  • まこ

まこ

ピンクゼリーってやつでたぶん市販でも買えるのかな?と思います。

使い方とかも教えてくれるし、やっぱりタイミング見てくれるのが一番いいので通院が良かったです。

何より、成功したにせよもし失敗したにせよ通院までして頑張った結果なので、失敗になっても自己流でやるより後悔が少ないはずと思って通いました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーですね💡
    あれは、やはり効果はあるんですね!˙ᵕ˙♡
    使い方ってあるんですね…!
    どのような指導だったか、教えていただくことはできますか?(>_<)

近くに産み分け指導をしてくれる病院はないのですが、少し遠くまで行って頑張ってみようかなと思っています…。

• 1時間前
  • まこ

まこ

ごめんなさい娘も5歳になってて、たぶん6年前近い話であまり詳細を覚えてないのですが、、、

使い方といっても、
    女の子の場合行為はあっさりと淡白に、、とか夫は出来るだけ精液をためず、抜くなりして精子の数をあまり多くしておかない方がいいとか、ゼリーの入れ方とかそういうのを教わった記憶があります。

• 1時間前