※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

ヤバ親確定なことをしてしまいました………今日娘の体操教室があったのです…

ヤバ親確定なことをしてしまいました………

今日娘の体操教室があったのですが、でんぐり返しをしてるうちにポニーテールがだらんだらんに取れてしまってました。

きゅっとすればすぐ直りそうだったのですが本人もどうすることもできず、先生に言ってましたが直してもらえず…

たまたま娘がわたしの目の前を通るタイミングがあり、その時にサッと私が直してしまいました…

参観日に手助けするって絶対ヤバ親だ…と帰ってからめちゃくちゃ大反省してます………😭

コメント

ママリ

えーやばいかな?私もそうします!
そんなに気にならないですよ☀️

はじめてのママリ🔰

だらんってしたときにわざわざ娘ちゃんの場所まで行って直したらびっくりしますが、たまたま目の前通って直すのなら普通のことだと思いますよ🙋

はじめてのママリ🔰

え!全然大丈夫ですよ!
参観日に出てたシャツ直しに行ったことありますよ^^;

ちょこ

どこがヤバ親なんですか?😳
私の周りのママさん達は、手助けする人ばかりなので、それが普通だと思ってます😊