※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日、39週検診があります。38週の時に内診をされましたが一瞬で終わり…

明日、39週検診があります。
38週の時に内診をされましたが一瞬で終わりました。
早く陣痛がきて欲しいなあっていう気持ちもあり、先生に内診ぐりぐりしっかり目にお願いしたことある人います?
痛くてもいいのでしっかりやって欲しいです😅
内診ぐりぐりしたら陣痛に繋がった!っていう人もいてお願いしてみようかなと考えていました

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところはグリグリ頼んでもしてくれませんでした😂

  • みー

    みー

    えー!そうなんですか!
    なんでしてくれなかったんですかね🧐

    • 2時間前
ぽんず

私のとこのおじいちゃん先生も38週でお願いしたらまだしなくていいよ〜、来週してあげるって言われました笑

先生!卵膜剥離お願いします!って強く言ったんですけどね笑

結局39週3日にやって貰って4日後に陣痛から出産でした笑

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    私も39週検診で言ってみようと思います!
    内診ぐりぐりのあと出血とかありました?

    • 1時間前
  • ぽんず

    ぽんず

    出血しました!☺️グリグリしたときにも出血したみたいでした!帰宅後トイレに行くと出血していて、その後から粘液栓にその出血の残りが混じったような茶色のものが出て、出血とまったら普通の色の粘液栓が出産までで続けてましたー✨

    • 1時間前