※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

つわりが始まる前の美容院の訪問は胎嚢確認前でも大丈夫でしょうか?

まだ胎嚢確認前ですが、気持ち悪さ等なにもありません!つわりが始まる前にと思っているのですが美容院に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

ともも

大丈夫ですよ😆
念のために美容院のスタッフに妊娠していると伝え、おなじたいせい

ともも

途中送信しましたすみません😫

同じ体制がつらくなってきたら
軽く立ったり姿勢をかえたりして
無理がないようにしてください😆

妊娠おめでとうございます🐥✨

• ma

ma

ありがとうございます♡いつも行っているところなので、胎嚢確認前なのに妊娠してると言っていいものか(もしかしたら確認できない可能性もあるし。。。)悩んでいます>_<体調が良くないとだけ言おうかなと!♡安心しました\(^o^)/

• 4月22日
a

大丈夫ですよー!
わたしもつわり前に行けばよかったと後悔してました😭

• ma

ma

ありがとうございます♡
    カラー等危ないと言う方も見かけるので迷っていましたが、発覚前から行くことは自分の中で決めていたのでなんかずらしたくなくて!(笑)
    さっそく早いうちにいってきます!

• 4月22日
あい

私は急につわりが始まったような気がするので、ちゃっちゃと行っとけばよかった~と後悔した記憶があります(笑)
妊娠おめでとうございます(^○^)

• ma

ma

ありがとうございます♡
    カラーなどもしておこうかと思うんですが大丈夫ですかね>_<
    さっそくいってきます!

• 4月22日
  • あい

あい

今気分悪くないなら大丈夫かと(^^)
    わたしはこないだカラーしてきました!最後の美容室(;>_<;)

• 4月22日
  • ma

ma

出産したらしばらく行けないですもんね>_<頑張ってください♡

• 4月22日
りさ

妊娠おめでとうございます😊
行って良いと思います!私は6週目から悪阻が始まって、髪は長いわ荒れるわで、なんで行っとかなかったんだー😫と後悔しました😓

• ma

ma

ありがとうございます♡経験された方からのコメントに背中押されたので今日早速いきます!!♡

• 4月22日
メレンゲ

旦那が美容師です☆

美容院行っても大丈夫ですよ☆
ただ、カラーをする場合は妊娠前より色が入りにくいや肌が敏感で頭皮が痛いや熱いなどあるかもしれません(;´・ω・)

そのため、美容院は予約時に妊娠してる事を話しておくと配慮ができるから助かるそうですよ☆

妊娠おめでとうございます(*´艸`)

• メレンゲ

メレンゲ

胎嚢確認出来てなくても皮膚が異常に反応するといけないので言っておいた方がいいと思います☆

• 4月22日
  • ma

ma

アドバイスありがとうございます!♡様子見て言えそうなら言ってみます\(^o^)/

• 4月22日
ma

ありがとうございます♡
美容師さん目線からのコメントすごく助かります\(^o^)/
まだ胎嚢すら確認できてないので言うか迷ってます>_<
早速今日いきます♡