※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あるところに予約をお願いしたのですが、「希望のお日にちをお願いしま…

あるところに予約をお願いしたのですが、
「希望のお日にちをお願いします」
「どのあたりの日が空いていますか?」
「とりあえずお日にちをお願いします」←苦笑されながら言われたんですけどこれって感じ悪くないですか?😞
生理中だから過剰反応してんのかな。
私は今専業主婦なので、何日でもよくて、どの店でもとりあえずお店側の予約を取れる日を確認してるんです。
こんな反応されたの初めてなんですが、質問に質問で返すのは良くないんですかね。
日にち言えよって感じなんですかね。はあーモヤる

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいの希望を言ってもらえないと、向こうも回答しずらかったんじゃないですかね💦
予約がわりと空いてたとしたらいつ頃がいいか教えてもらいたいでしょうし😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれませんね。でも小馬鹿にしたような苦笑にめっちゃ傷つきました…😞

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね😭
    予約時の対応が気になると行く気なくなりますよね💦

    • 2時間前