※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんだかもう自宅保育が限界です。一時保育の空きは11月まで無いそうで…

なんだかもう自宅保育が限界です。
一時保育の空きは11月まで無いそうです。

ただひたすらぼーっとしたい、休みたい。
産まれてから自分の病院や日用品の買い物以外自分の時間はありません。そんなの当たり前かもしれないけど…

疲れました。
毎日毎日同じ事の繰り返し、イヤイヤ泣き喚かれてどこにも行けないし何も出来ない。
こんな時どうしてましたか?
何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供連れて友達と会ったり、散歩いったりとにかく外に出てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり外出た方がいいんですね!ありがとうございます✨

• 2時間前
あ

実家が近いので実家に帰ったり、旦那に夜だけ時間もらって友達とご飯食べに行ったりとかしてます!
親や旦那さんには頼るの難しい感じですかね🥲?
あとはもう子どもと2人きりでいるとイライラしすぎてるな、と思った時は児童館とか行って先生と話したり大人と会話して、少しリフレッシュしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は近いんですが用事ある時だけ見てくれる感じで…
    旦那は深夜に帰ってくるので夜は無理で🥲
    でもたまには早く帰ってきて貰ってご飯食べに行ってこようかなと思います!
    大人と話した方がいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
⭐︎

散歩、公園、支援センター行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや公園は帰る時に泣き喚くのでそれがまた辛くて…でもきっと外出た方がいいんですよね。
    ありがとうございます✨

• 1時間前
  • ⭐︎

⭐︎

少しは気分転換になりますよ。
    確かに泣き喚いちゃう子いましたね😭
    公園は軽食持って行ったりして朝から好きなだけ居たりしました。家の事は出来なくなりますが外出ないとやってらんなかったです😂

• 1時間前