※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入院中の1週間、義実家に旦那と子供が泊まるのでちょっとした(ゼリー、…

入院中の1週間、義実家に旦那と子供が泊まるので
ちょっとした(ゼリー、ロールケーキなど)ものを
旦那にも選んでもらいながら持ってったのですが、

気に入らなかったのか
「私食べたいのないから食べてー」と言われました💦💦

普通、気に入らなくてもその場で貰っといて
後から他の人に配ったりしませんか?😂😂

ちょっとショックでした🥲🥲

コメント

まりー

普通はお礼しか言わないと思います。なんか棘のある言い方をする義母さんですね😢
私なら義母と旦那の前で
旦那も一緒に見て選んだので
食べないなら捨ててもらって良いです😡って言っちゃいます。

もう義実家は、頼りにはしない方向でいきますね😊
子どもも見せないでいいかなぁ
なんて思ったりも^^
同じような仕返しをしてあげないと気づかないと思います。

傷つきましたよね😢
はじめてのママリさんは悪く無いですよ!旦那さんにも相談してみてください😢

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦💦
    義母さんの好みが分からなかったので旦那にも選んでもらってたのですが、「食べれる物ないとか言われて返されるかもよー」とは言われてましたが何も持ってかないよりかはと思い持ってったらその通りでした🥲🥲

    結局1つだけ貰って他は
    「貰っても食べれる物ないし、
    捨てるの勿体無いから持って帰って!」と😂💦

    食べ物じゃなくて、
    お金を渡したらすんなり貰ってたと思いますが、せめてその場では黙って貰っといて欲しかったです😂

    ありがとうございます🥹🥹✨

    • 1時間前