※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事も育児も私で辛い…専業主婦だから当たり前!って思われるかもですが…

家事も育児も私で辛い…
専業主婦だから当たり前!って思われるかもですが旦那は帰り毎日バラバラで21-遅いと深夜になります。
ほんとに家事ができなくてこないだも眠くてご飯残ったらラップに包んで冷蔵庫に入れてねっていたのに入ってない…
おかずもそのまま置きっぱなしだったこともあります。
だからなるべく私が出して片付けたい。
昨日も0時とかに帰ってきてご飯出して子供達7時前に起きて私はドタバタで幼稚園準備して送って…
旦那は9時過ぎまで寝てて…
自営なので朝も時間が決まってないからって昨日遅かったから朝ゆっくりって羨ましい。
週6仕事で休みが1日しかなくてお出かけの時下の子見ててねって言っても下の子の前歩いてる!
手を繋ぐか隣歩くかせめて後ろでどこにいるか見てて欲しい。
私はせっかち心配性で旦那はマイペースでおおらかな性格だから言っても治らないけどもっと緊張感持って欲しい…。
常に人の世話して疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのご飯作らないとダメなんですか?
そんなに遅く帰ってくるなら、外で食べてきてって私なら言っちゃいます
自分がしんどすぎます
そもそも深夜に帰ってくるのにわざわざご飯出してあげるのも偉すぎますよ!!!!
自分で出してあっためてくれって感じです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時すぎる時は流石に寝ちゃいますが基本的には起きてます🥺
    ご飯作るのは専業主婦の私の仕事!みたいに自分の中でなっちゃってて…たまには食べてきてもらうのもアリですかね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦ですが、21時以降に帰宅する時は外で食べてきてってゆってますよ!
    私なんて起きて待ってないです🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!!
    たまに遅いとかならいいんですがほぼ毎日遅くて🥹

• 1時間前