※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

今年の3月からコツコツとダイエットしてきて6キロほど痩せることが出来…

今年の3月からコツコツとダイエットしてきて
6キロほど痩せることが出来たのですが、
最近育児の疲れとストレスから爆食が止まらなくて
本当に困ってます、、、
同じ方いますか…🥲なぐさめてください🥲

コメント

ままり

ダイエットよりもストレスが勝つ時は仕方ないです!😂
私はそれでずーっと太ったままで、最近ようやくスイッチが入って食事の見直しや運動を少しずつ取り入れはじめました。
ストレスよりも痩せたい意志がようやく勝ってきたという感じですね。
下の子はもう年長なのでスイッチが入るまでがかなり長かったです。笑
今は仕方ないと割り切る方が良いですよ。ストレスフルな状態でのダイエットはほぼ不可能だと私は身をもって経験したので😂

はじめてのママリ🔰

あたしもストレスかかると暴食タイプです!
でも、今もってるSサイズのズボンたちだけは変えたくないので、暴食した次の日はきちんと切り替えてます!がんばりましょ😂
ストレスを他の吐口にできるといいですね☺️

はじめてのママリ

同じです😭
産後ダイエット始めてやっと妊娠中太った分戻ってそれからマイナス2キロで妊娠前より痩せ始めたのに、毎日子供達の叫び声に疲れ食べちゃおう…となってます😮‍💨😮‍💨
毎日お疲れ様です😭✨

はじめてのママリ🔰

わかりますー
今ダイエット中で
なにより恐れているのが
ストレス爆食です😅
ストレスが食以外で
発散できればいいですが
なかなか難しいですよね😭
その時はその時と割り切り
またダイエットに気持ち向いたら
頑張りましょう!!