※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ストライダー早くから乗っていたお子さん、どれくらいで乗れるようにな…

ストライダー早くから乗っていたお子さん、どれくらいで乗れるようになりましたか??

1歳4ヶ月の次男が今30歩くらい1人で歩けるようになったのですが、あと2ヶ月でストライダー乗れるようになりますかね?😊💦

長男は3歳のレースでストライダーは卒業しようと思ってるので卒業記念に12月のエンジョイカップにでたいと思っていて、次男も1歳半になるのでよちよちの部にでれたら2人とも記念になるなぁと😊
今でも部屋の中でロッキングストライダーとして乗ってるので、ストライダーに跨ることは大好きです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月のときによちよちの部にでましたよ!
うちの子が歩けるようになったのは1歳5ヶ月で、2ヶ月後くらいにストライダー買って大会出たのがその2ヶ月後だったのでいけると思います!✨✨

• mama

mama

ありがとうございます😊
    よちよちの部にでたのですね!
    ちっちゃい子が1人で頑張ってる姿、めちゃくちゃ感動しますよね✨
    明日が申込開始なので迷ってましたが、うちも2ヶ月で乗れるようになるのを期待して2人分申込んでみようと思います😊✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちよちの部はとりあえず跨いですこしでも進めてればオッケーみたいなとこあるので大丈夫だと思います✨泣いちゃって進めない子もいたくらいです😂
    本当よちよちって感じでかわいいです❤️

• 2時間前