※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく2人目めんどくさくて離乳食始めるのが遅くなった、という投稿を見る…

よく2人目めんどくさくて離乳食始めるのが遅くなった、という投稿を見るのですが、私は逆に離乳食めんどくさいからこそ早く始めたいです😂

アレルギーチェックもさっさとしてしまいたいし、離乳食終われば食事の幅も広がるし、、

もちろん早く始めたからといって早く終わるわけではないことは承知してますが、明日で5ヶ月なのでようやく始められる!と嬉しいです(笑)

この気持ちわかる方いらっしゃいますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!

取り分けも早くできて楽だし、0歳入園なのでアレルギークリアしたら保育園で食べさせてもらえるし、私も早く始めたいタイプです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって良かったです!
    取り分けできると楽ですよね🥰
    上の子の離乳食時代は離乳食作って食べさせて大人のご飯作って食べてまた離乳食…とご飯で1日が終わってた記憶しかないです😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くわかります!
    子供が0歳、2歳の時は、離乳食、幼児食、大人食と3種類作ってた時が本当に面倒でした😂
    もうすぐ離乳食始められるとのこと、楽しみですね!
    羨ましいです笑

• 2時間前
3-613&7-113

私もそうでした。なので、「早く同じ物食べられるようになろうね」て気持ちでした☺️

長女と私のご飯・旦那のご飯(当時旦那がダイエット中にて、別メニュー)・次女の離乳食の3つも面倒で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!早く同じ物食べれるようになりたいです😂

えええ😳離乳食に加えて旦那さんまで別メニューとは大変でしたね💦

以下質問関係なくてすみません💦返信しながら写真から目が離せず(笑)
    私もあぶ刑事大好きです😍柴田さんかっこよすぎです💕

• 1時間前