※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

産後1年経っても、まだ頭がスッキリ働かず、自分らしさを感じられない状況です。

産後っていつから頭回るようになりますか?
1年経ちますがまだ自分の頭が産前のように働いてなく、自分が自分じゃないみたいな感じです😵‍💫

コメント

さあこ

2人目産んで2年以上経ちましたか、
いまだに戻ってないです🥲

私の場合30代後半と年齢のせいもあると思います…

• てん

てん

私も30代後半です!
    お仕事はされてますか?頭が休まる時間がなくて脳が疲れてるってイメージです。。

• 9月25日
🔰タヌ子mama

全然回らなーい😭よく間違える😭買い物が特に😭こんなはずでは!ってことが立て続けてあるとガッカリする…😭

• てん

てん

2年経っても回らないんですか😭でもタヌ子mamaさんは頭回らんしまま妊娠14週目に入っててるんですね😭💦大変だ〜😭
    二人目ほしいと思いつつまたこの産後頭回らないのとかもう恐怖😵‍💫

• 9月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

何年経っても新しいことがどんどん増えてパニックは変わらず🙄もうやれることだけやってあとは諦めです🙄2人目の存在はかなり薄めですよ😂もう1人目とは全然扱いがwww安静なんてした事ないし😂もう目の前のことで精一杯💦

• 9月25日
  • てん

てん

上の子に関しては全て初めて体験する事だからって事でしょうか😱?
    私は娘一人なのに既に色々諦めの境地なんですが。。🤨2人目の存在かなり薄めは笑います😂可愛い🩷笑 同じく毎日目の前のことで精一杯です💦上の子は保育園入れてますか?
    上の子いたら安静になんてできないですよね💦

• 9月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうですね💦初めての子だからという理由もあるけど人間はやっぱり違いますからね💦成長のスピードも色々💦必要なものも色々ですからね💦
    2人目は薄めですよ!つわりも娘の時より全然辛くないし💦あれ?妊娠してたよな?ってなるほど🤔気を使ってるのかなってくらい😂
    上の子は保育園へ行ってます。送り迎えに自転車爆走させてますよ😂仕事もあるからバタバタです💦まだ2歳で抱っこマンでママっ子なので容赦なくママコールが止まりません🙄

• 9月25日
  • てん

てん

なるほど、、大変ですね💦下の子察してきつかってるのかもしてないですね🤣🩷笑
    妊娠してて仕事もしてるんですね😭そりゃ大変だ💦
    上の子がわちゃわちゃやってて仕事もしてってほんと頭パニクりますよね💦毎日お疲れ様です!!🥺🥺

• 9月27日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

お互いお疲れ様です。

• 9月27日
真鞠

仕事に復帰して強制リハビリって感じでした🤣
産後1年2ヶ月で復帰しました🙋‍♀️

復帰後、私自身は「おーなんだかんだ同じようにやれるじゃん‼️」と思っていましたが、仲良いスタッフに後々聞いたら「復帰半年くらいは結構ポンコツでしたよ。笑」と言われてアレっ?ってなりました😂

• てん

てん

わーかります!!ほんと矯正リハビリって感じで使う脳みそが違うんだろうな。。脳みそが時々ぐるーんって揺れてる感じがしてて怖いです😵‍💫💦しかも最近それが毎日😵‍💫💦
    私は1年で復帰しましたが最初会話も理解するのが怪しい時ありました!
    仲良いスタッフさんいると心強いですね👏
    笑ってフォローしてくれそう☺️
    半年くらいで戻ってよかったですね🥹❣️

• 9月25日