※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私どこか病気でしょうか。周りの目がすごく気になります。旦那とかとい…

私どこか病気でしょうか。周りの目がすごく気になります。
旦那とかといる時は気にならないんですが写真撮ろうと言われると周りの目が気になります。

会社での休憩も休憩室は使いたくないです…
前職は車で休憩を取り今年新しい会社に転職しましたが夏だし暑いしで食堂行ってみようと行きましたが2日で挫折しました。
お弁当温めてる時間も嫌すぎて冷蔵庫に入れたまんま持ってきて暑い車内で食べてプラマイゼロだわと思って秒速で食堂から出て車に行ってます。
私の自意識過剰と言われたらそれまでなんですが実習生の外人さんグループにこっち見ながらなんかよく分からない言語言われてそれが一番無理でした。

旦那に社会人なるやつが食堂で休憩すら取れないってやばいよって言われました。

私どこか病気でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタル面か発達に不安があるのかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ADHDとかは全然無いです🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社交不安障害とかかもですね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今専業主婦ですが、パートしてた時はずーっとお昼は車でしたよ!真夏で暑くても😂(笑)
でも案外車で休憩する人も多くてそんなにアウェイ感はなかったです!
私は単に睡眠を重視するので、早く食べて寝たかったからっていうのが理由ですが💦

食堂とか休憩所だとゆっくり休めない感じしますよね?
私はただでさえ人混み苦手なので😇
全然病気とかじゃないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社食で冷凍食品出るのでみなさんそれ食べたら車に来る人もチラチラいます休憩時間必ず数分車で出ていく人も結構居ます!

前職は田舎だったので半分くらいは結構みんな車で休憩とっててこっち来てからは極小数でしたチャリとか電車で来る人もいるからかもです

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大きな会社で3年社員をしていましたが、人が多いザワザワした所でご飯を食べるのが本当に無理で、男女に分かれたパートさん用の休憩室でパートさんと時間ずらして食べてました。

苦手な雰囲気とか、うまく説明できないけど落ち着かない場所とかってありますよね。
旦那さんは協調性の高い平成のリクルートって感じですね。多分これからは苦手を無理に追求する時代じゃないので大丈夫だと思いますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社役員なので私の事理解出来んって言ってました😂😂

私は正社員の経験がないので私がおかしいのかと思ってました

ちょっと嬉しいですありがとうございます

• 2時間前