※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

吐き出し、どうしたらよかったんでしょうか?小1の子が我が家に遊びにき…

吐き出し、どうしたらよかったんでしょうか?

小1の子が我が家に遊びにきたんですが、1時間くらいは我が子と下の子とキャッキャ楽しそうにしてたんですが、急にムスッとしちゃって。
「もううるさいから寝たい!」と2階の普段私たちが寝てるお布団のとこに一人で篭りたいと言い出しました。

その後も、うるさいから寝られない!ヤダヤダ!みたいな感じで。我が子は静かにしてたし困ってました。
そんな感じのやりとりが数十分続き、お菓子やアイスを食べたら機嫌が直りました。

小1ならこんなかんじもあるあるでしょうか?

ママに連絡しようか?と言ったら、怒られるからと言ってました。その後、お迎えの約束の時間になったらママさんは来ました。

コメント

はじめてのママリ

普通じゃないと思います😂
我が子がそんなことしてたらブチギレます🤣
私ならその時点で連絡して帰らせます怒られればいい😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。もし我が子がよそ宅でヤダヤダ言ってたらゾッとしますね。
    困った時点で帰ってもらえたらよかったんですがママさんお出かけ中のため、約束の時間にならないと帰れない状況でした😓

• 2時間前
ママリ

私も親御さんに連絡して迎えに来てもらいます!
いくら子供でもやって良い事悪い事がわからない子はちょっと無理ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。困った時点でお迎えお願いできたらよかったですよね。
    お相手のママさん、お出かけ中のため約束の時間にならないと来られない状況でした😅

• 2時間前
はじめてのママリ

ママさんが迎えに来た時に伝えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も全部事細かにではないですが、こんなことがあってということは伝えました。

• 2時間前