※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫の浮気未遂発覚。なんだか怪しいという勘が働き、知らぬ間に…

モラハラ夫の浮気未遂発覚。

なんだか怪しいという勘が働き、知らぬ間にわママ友とLINE交換していました。
ママ友とLINE交換後に気付きました。

そのときは非表示のところにいたので、知り合いかも?で入ってきた人だと思って、証拠は残してません。
悔やまれる。

ママ友とばったり会うと距離近いなとは思ったことはあります。

問い詰めると逆ギレして怒鳴られるのが目に見えてます。
どう問い詰めたらいいかアドバイスください。
モラハラ夫は口が達者で私は口下手です。

コメント

🌻

同じくモラハラ夫で、前日私の見知らぬ女がLINEに入ってたことあります🥲

今は何も問い詰めず、都度携帯を見て、やり取りを見つけてからじゃないと言い逃れされる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    見つけた瞬間、動悸が🤢

確かにそうですね。
    やり取り確認してみます!

• 1時間前
  • 🌻

🌻

お気持ち分かります😭
    旦那の場合、相手から「8月の予定わかった?」と来てたLINEが非表示されてて、同じく口が達者で平然と嘘つける人なので、それでも言い逃れされて今でも不明なままです🥲

確実なものを突き出しても、モラハラな人は携帯見たのが悪いとか、話を変えてこちらが悪いと言いそうですが、、😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他所の旦那様に向かって失礼を承知ですが、クソですね🤬

旦那が怪しければ携帯見ちゃいますよ😑

• 1時間前