※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ👯‍♀️
ココロ・悩み

旦那との性行為は月1回もしくは2カ月に一回程度で他の日はオナニーで済…

旦那との性行為は月1回もしくは2カ月に一回程度で他の日はオナニーで済ませるのはヒドイでしょうか?😓

長くなります(T . T)私は旦那のことが元々大好きで、たとえ映像でも他の女の裸や体を見てイクのが浮気同等と思ってしまいAV鑑賞大反対派だったのですが、見ないで!と約束をしても結局旦那はこっそり見ていたので、嘘つくぐらいなら最初から約束するな!とブチギレ、育児のストレスもありもう我慢の限界だと言い離婚届を渡しました。
すると旦那から、育児で疲れたり気分じゃなかったりした時にAVを見て発散するしかなかった、と旦那に言われ 実際子供が少し手のかかる子で2歳になるくらいまで年に1.2回くらいしかしていなくて、あ〜そうだな〜可哀想なことしたな〜と少し反省をし、嫌々ですが私が分からないようにAV鑑賞をすることを許しました。
最近になり私の気持ちにも少し余裕が出て無理してでも週一程度性行為をするようになりました。その時に、週一するようになったからもうAV見る必要なくなったね!と言うと、うーん、、、見たいな反応だったので、何?足りないの?週2.3だったら?それでも見んの?と聞くと、嘘はつかないって約束したから正直に言うけど、それとこれは別なんだよね〜、、みたいに言われ、その時になぜかプツンと糸が切れたように私は感情?愛情?がなくなりました。週一してもそれ以上しても結局AVも見るなら、なんだか気分悪いし私が頑張って相手する必要ないじゃん、なんなら私も勝手に自分でするから!と言い、そこから自分の機嫌が戻りそうにありません(・_・; 旦那に触れてほしい気持ちはありますが、AVをこれからも見続けるのなら気持ちも上がらず週一も性行為できそうにありません。
私自身はどうしても人肌を感じたい時だけ旦那として、その他はネットでオモチャやイケメン芸能人の写真集を買ったり女性用AVを探して見て済ませようかな?って思っています。これってなんか八つ当たり?みたいでヒドイことをしているのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲は三大欲求の一つなので
酷い事は全くないと思いますが‥🤔💦
私も週2くらいで旦那ともしてますが、
こっそり1人で映像でする時もあります。

何と言うか
旦那とするのと
映像見て1人でするのは
全くの別物です!
毎日焼き魚は飽きるので、
たまには煮魚とか照り焼きも食べたくなるような感じです!笑
酷いのかな‥とか
罪悪感持たなくて大丈夫だと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしはじめてママさん夫婦にとって
    無理してセックスをせずに
    お互いオナニーで済ませて発散したほうが
    円満でいられるのなら
    それはそれで全然有りだと思います!✨
    実際そのような夫婦も
    たくさんいらっしゃると思います☺️
    不倫など
    生身の異性に手を出したら
    普通にアウトですがね‥😱←

お互いが無理なく納得いく形が見つかるといいですね😣✨

• 2時間前
  • はじめてママ👯‍♀️

はじめてママ👯‍♀️

私は全く飽きず依存するタイプで "別物!"って気持ちがよく分からなくて…😭
    少し変わっているのかもしれません、、😓笑

不倫はさすがにアウトですね💦不倫なんかした手で子供に触れないでほしいです(・・;)

今は私自身の心が閉じちゃっているので1人で発散しつつ良い方向へ行くように願います( i _ i )
    ありがとうございました😭♡

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然酷くないと思います!

はじめてママさん自身はヒドい事してるかな?と感じるかもですが、AV見る事と行為する事は別物と考えてる旦那さんからしたら特に何とも思わないかなと💦

• はじめてママ👯‍♀️

はじめてママ👯‍♀️

私がしたらどう?って聞きましたが、別にそれは…と、ご名答でした😓笑
    じゃ1人で発散することによって私自身は満足し、今よりエッチをする回数が減ると思うけどそれも大丈夫?と聞くと、それはそれで嫌かも、、と言われてモヤリ中です😶‍🌫️笑

• 1時間前