※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

今までから浮気してるなと思ってきたしそういうものが見つかったことも…

今までから浮気してるなと思ってきたしそういうものが見つかったこともあったけど、曖昧なままと確信するのでは全然気持ちが違ったなー。
してるだろうなと思ってた時は、まぁしてたら離婚するし取れるもん取ったるしって感じだったのに確信すると、あー子どもからお父さん取っちゃうのか、とかいろいろ考えて泣けてくる。

何してくれてんだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求してやりましょう🤔

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    絶対にしたいと思っています!!でもなかなか証拠と言えるものを揃えるのは難しいですね😔
    上手くいくのかどうか、、

• 1時間前
まろみ

読んでて、ももこさんをぎゅーと抱きしめてあげたくなっちゃいました🥺
最後の、何してくれてんだよ。が物語っててグッときます🥺

わたしも今の所旦那が浮気してる様子も見られないけど、もししたら離婚するっしょ!って簡単に考えてるんですよね、きっと今されてないし、心のどっかでされないだろ!があるから余裕ぶってみて相手の女もメタメタにしてやるーとか思ってるけど、いざされてみたらきっと違うと思います。

やるせない気持ちは凄いあると思いますが再構築は無いですか?
子供の為に。と思って。