※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月頃から21時就寝、7時起床のスケジュールでやっていきたいと思…

生後5ヶ月頃から21時就寝、7時起床のスケジュールでやっていきたいと思っていたのですが、明け方4〜5時頃にミルクで起きてしまいます👶🍼
ミルクの後二度寝すると私が起きられなくて8時頃の起床になり、午前中のスケジュールがギチギチで散歩に行きたいのに行けません😭

明け方のミルクあげたらママだけそのまま起きて活動した方がいいですかね?

今のスケジュールだと、
8時
 起床 朝食&洗濯
9時〜11時
 離乳食&ミルク、ベビの保湿&着替え、ベビの洗濯
私が何だかんだしてる間にベビ寝る…→散歩行けない!😭

の流れになっております…💦
私の就寝時間が0時頃なので、もっと早く寝れば朝起きれるかもですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に7時にアラームかけるのはどうでしょう!👼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目覚ましアラームしてますー!
    ただ眠気に勝てなくて寝ちゃいます💦笑

    • 32分前