※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月完ミです🍼トータル700前半、調子が悪い日なんかは、600後半の…

生後4ヶ月完ミです🍼
トータル700前半、調子が悪い日なんかは、600後半の日もあるぐらいあまり飲まないんですけど
おしっこうんちしてニコニコ元気で体重増えていたら何も問題ってないですよね、、、?😭

コメント

アマアマ

大丈夫ですよ👌
ニコニコしてるし、💩おしっこもしてるし体重も増えてますし!

なろまま

今5ヶ月の娘はそんな感じでした!
なんなら、500くらいの時もあり🤣
最近やっと800飲めるかな〜くらいです!
あまりにも飲まなくて、小児科の先生には、顔色も悪くないし、4ヶ月健診の時に、出生時の倍の体重になってればいいよって言われましたよ😊

はじめてのママリ🔰

同じく4ヶ月の完ミです!

トータル700〜900を目指してます🥺元々吐き戻しが多くて体重増えない子なので最近5キロになったばかりです。
成長曲線ギリギリ入ってなかったです。とりあえず成長曲線に入ってれば問題ないですよ👍👍

はじめてのママリ🔰

うちの子も最近全然飲んでくれないです💦
前まで一回に200飲んでたのに今は途中でニコニコキョロキョロしてしまって酷いと一回50とかで終わっちゃいます😅
ただ、おしっこもうんちもして体重も増えてるので問題ないかな?と🤔