
夏生まれの赤ちゃんの肌着の枚数について7月生まれでいま2ヶ月、もうす…
夏生まれの赤ちゃんの肌着の枚数について
7月生まれでいま2ヶ月、もうすぐ首が座りそう?な感じの赤ちゃんの肌着についてです。
夏生まれなので基本家で過ごしているため、半袖の前開きのボディ肌着をずっと着ていて、吐き戻しもあるため、10枚近く買っていました。
そろそろ涼しくなってきたので寒い日は長袖ボディ肌着+レギンスにしようかなと思っています!
(カバーオールは4枚持っていますが、質感的に肌着の上に着せたいので、今だとまだ暑そうです…🥺)
寝返りするまでは前開きがいいかなと思ってますが、前開きの長袖ボディ肌着は何枚くらい買うのがいいと思いますか?🥺
もう少し寒くなったらカバーオールになるので、そこまで枚数いらなかったりしますかね…?
- めい
コメント