※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanako
ココロ・悩み

ママ友ってどうやったら作れるんでしょうか?😂昔からの友達は、環境の違…

ママ友ってどうやったら
作れるんでしょうか?😂
昔からの友達は、
環境の違いもあって
子供ができてから全く会う機会がなくなり😅
寂しいなーと思いつつしょうがないのかな?と
受け入れてはいます🥹
カフェ行ってお茶したりする関係の
ママ友が欲しい今日この頃です🥹

コメント

ぴぴぴぴ

幼稚園とか行きだすと子供が仲良くなったりするので、その子の親とかは自然と会うようになったりしました☺️☺️

今は子供達大きくて、大人だけでランチいったり飲み行ったり☺️

気の合うママ友に出会えるといいですね☺️

• hanako

hanako

わー!なんか理想です🥹
    大人だけで飲みいける関係🍺素敵です🥹
    ありがとうございます!

• 1時間前
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

私は本当にママ友に恵まれました☺️
    子供が仲良くなったママとこんなに仲良くなれるとは☺️
    幼稚園のママ友で今も繋がってる3人は、ママ友というか自分の友達になったかんじです🥹

で、子供が習い事始めると、習い事にもよりますが、そこでもまた和ができます☺️

息子4年のサッカーですが、保護者いろんな方いますが、やっぱり気の合う方は何人かいるので、たのしいです☺️
    うちがまだ一番下が1歳半なので、ばーばにあずけられる日とか、急だけど誰か飲みいかなーい?と声かけたら来れる人はきてくれます😍

まだお子さん8ヶ月でしたら、同じくらいのあかちゃんのお母さんで話しやすそうかもーと思う人には自分からどんどん声かけたらどうですかね☺️
    支援センターとかいってますか?
    いってたらそこで3回くらいあって気が合いそうと思ったら、また一緒にお話ししたいしLINEよかったらくださーいと🆔渡すとか☺️私はそんな感じでやってました!今はもうめんどくさすぎて引きこもってますが😂

• 1時間前