※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園バスの故障について。昨日途中までは向かってたみたいなんですが2…

幼稚園バスの故障について。

昨日途中までは向かってたみたいなんですが
20kmしか出なくなったみたいで
園児の安全の為に引き返したみたいで連れて来れそうですか?おやすみさせますか?とのことで、ずっとすいません...て感じで謝られました。

昨日は正規店が閉まってて、今日修理に出すみたいですが加速不良場合って多分1日2日でバスの修理って治るものなんですかね?😭

普段車運転しないので分からなくて😂

コメント

ママリ

家の職場も送迎バス出してて、故障した日はすみません、と連絡して保護者に送迎してもらうかお休みしていただく感じになりますが、修理出してすぐに直らなくても修理会社から代替のバス借りて送迎再開します😊
修理はバスの状態と部品の有無とかでも期間は変わってくると思うのでどのくらいで直るかはわかりませんが💦

しょう&ゆうちゃん@ママ

部品があるかとかになると思うので、1.2日では治らない可能性ありますね

ていと☆

バス通園していたときにドライバーさんが事故を起こし、バス修理することになったことかあります。
その時は事故翌日から代替バスでの運行でした。
なので代替バスの調達が出来るならそれで運行させると思います