※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外装工事とかって事前に知らせる義務はないんですよね、、2年前に賃貸に…

外装工事とかって事前に知らせる義務はないんですよね、、
2年前に賃貸に越してきました。
8月から工事が始まりましたが、色々と弊害がありすぎて正直イライラします😭
洗濯干せないのでコインランドリーで乾燥かけてますがその都度お金がかかるし、部屋は真っ暗だし、粉は飛び散るので咳がでるし、、
先に言って欲しかったな、とか思うんですが告知の義務とかはないんですもんね。。
もう本当にいやです。早く終わってほしい。😭

コメント

sayaka

うちの隣、事前にお知らせポストに入ってました!!
知らせる義務あると思いますよ!旦那が現場仕事してますが近隣には必ずお知らせしてます。
わかります😭部屋真っ暗だし
においもきつい日あったりしました💦