※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

旦那の浮気について現在3ヶ月の男の子ママです。結婚式大阪から兵庫の田…

旦那の浮気について

現在3ヶ月の男の子ママです。
結婚式大阪から兵庫の田舎町に嫁いできました。
結婚して半年、今は専業主婦で育児をしています。
出産後数回は頑張りましたがその後は育児で疲れていて
なかなかそういう気分になることもなくレスになっていました。
最近LINEを返すときは私から少し距離を取ったり、
トークを削除しているそぶりが見えたので怪しいと思い
昨日の夜見て見るとマッチングアプリで複数の女性に声をかけて
ランチなどに誘っているトークが出てきました。
動画や写真を撮ろうと思ったのですが手が震えて全くできませんでした。
友人も近くにおらず旦那が仕事で車を使っていて
私は徒歩圏内のところにしか行くことができないので
浮気現場に行って写真を撮ることもできません
旦那のお給料で生活しているため探偵を雇うこともできません

このようなことは付き合っている時も一度あったのですが
反省してもうこのようなことはしないと誓った上での行動だったので正直もう信用ができません。
もう自分自身どうすればいいかもわかりません。
トークだけでは浮気の証拠にはならないですよね?
離婚してしまいたいと思いますが子供のことを考えると
これからお金がかかることを思えば我慢するしかないのかとも思いますが、もうこれから関係の再構築は私の中で不可能です。
旦那との二人目の子供も欲しいとも思わなくなりました。

もし離婚するとして今後どのように動けば良いのでしょうか?
たらたらと長文失礼致しました。

コメント

ゆゆゆゆ

実際会ったりしてるんですかね?

  • あおまま

    あおまま

    先週誘ってましたがスケジュールの問題で女性側から断られていました、、
    実際にまだ会ってはないとは思いますが日程を積極的に提案しているのは事実です💦

    • 2時間前
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    じゃあ未遂って感じですかね💦
    別れるつもりならこのまま泳がして
    証拠集め、別れないなら
    問い詰めてキッズケータイにする
    とかにします🤣

    • 2時間前
  • あおまま

    あおまま


    約束取り付けて、
    あっている様子があれば証拠になりますか?肉体関係を持っているという証拠がないとダメでしょうか、、、💦

    • 2時間前
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    会っている様子やホテル、部屋などに
    入っていく写真があれば
    証拠になります!

    後はカバンにボイスレコーダー
    仕込んどくのもありですね!

    • 2時間前
  • あおまま

    あおまま

    車がないので行動手段がなく💦
    親友達も近くにいないので子供を見てもらうわけにもいかず
    探偵など依頼するしかないですよね😭
    ラインでやり取りしている人がいたのですがそのトークは消されていて
    その人とは会ったどうか不明なんです💦

    • 51分前
まる

実際にはまだ会ってないんでしょうか?

実際に肉体関係を持ってる確かな証拠(ホテルから出てきた)などないとそれだけではなんの証拠にもならないです💦