※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

厳しい意見はご遠慮ください来年度から近所のプレに通わせようと思って…

厳しい意見はご遠慮ください

来年度から近所のプレに通わせようと思っています

週5か週2で迷っているんですが、2歳でプレに行き始めた皆さんは、週何日通っていますか?👶
2歳で週5って多いですか?😥

3月生まれで身体も小さく、おまけにちょろ助なので集団生活ほんとに大丈夫なのか、という不安しかありません😭
今は専業主婦で家事も手を抜いたりしてるのに、さらに週5も預けたら自分の時間は嬉しすぎるけど、甘えかなと思ったりもします

幼稚園の先生されてた方や2歳でプレ行き始めた方のお話が聞きたいです😌




コメント

はじめてのママリ

プレは週1で行っていました!
週1しかなかったので、選択肢はなくでした💦

週5預けても良いと思います😊お友達と一緒に遊んだり家ではできないことさせてあげられますし!
下の子は1歳半で保育園入れていますが、逞しく育ったいます😆