※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私も子供の隣で寝たいのに、旦那の布団の中で二人の寝顔見てるけど、仲…

妊娠してから、子供お世話をすごくしてくれて、毎日寝かしつけまでしてくれるのは嬉しいけど、そのまま私の布団で寝てる‥笑
私も子供の隣で寝たいのに、旦那の布団の中で二人の寝顔見てるけど、仲良く寄り添ってて羨ましい(´・ω・`)♡

旦那に前、寂しい と言われた理由がわかった。

コメント

てつ犬

可愛い旦那さんですね💕
寂しいと思ってくれたり、育児に協力的だなんて素敵⭐️

私だったら、同じ布団に潜っちゃいそうです。笑

• りん

りん

そうですね笑
    寝てても、ずっとハグしてくるくらいくっついてくるので、今日は私と子供を勘違いしてずっと寄り添ってます笑
    妊娠してから手伝ってくれるようになったのですが、妊娠の時だけでもやってくれて助かってます(´・ω・`)!
    いいですね!笑
    むしろ二人の間に入ってみようかな笑

• 4月22日
  • てつ犬

てつ犬

めちゃくちゃ可愛い旦那さんですね😍ハグとか羨ましいです、、♡
    私も今妊娠中ですが、旦那が不在の日が多いので、親子でねれるの羨ましい⭐️

• 4月22日
  • りん

りん

そう言ってもらえて嬉しいです♡笑
    そうなんですね😞
    妊娠中不安な気持ちになること多いから居ないだけでも寂しいですよね!帰ってきたときにたくさん甘えてください♡
    旦那のことも好きだけど、子供いるだけで、こんなにも幸せ感じるんだ!って思います!笑

• 4月22日
きーママ

わかります😭
うちも寝かしつけてって言うと寝かしつけられてることが度々!笑笑
よく2人で寝落ちしてます。かわいいですよねなんだか✨

• りん

りん

ほんとです笑
    たまに旦那が寝て、子供寝れなくて戻ってきます‥笑
    おいおい‥ってなりますが、日々慣れないことですごく疲れてるみたいです😞
    ホントほのぼのしますね♡
    寝る前の幸せなときです♡

• 4月22日