※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

お腹の張りについて今妊娠20週です。昨日の夜、1時間に4〜6回張りました…

お腹の張りについて

今妊娠20週です。
昨日の夜、1時間に4〜6回張りました。
朝起きてからは全く張りません。

検診まで長ければ、病院に電話するんですが、
明後日検診なのでその時で平気かなと悩んでます。
電話すると病院の方針で少しでも張りがあれば来てくださいと言われます。

出血も痛みもなく、張りだけです。
1人目の時張りで何回か病院に行って何も無かったことがあったので、今回もそれなのかな??と

切迫になったことある方など
気づいたきっかけとかありますか?
みなさんなら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず今日様子見ます。
昨日の夜だけとのことなので。


因みに切迫でしたけど自覚症状は特になかったです。
ただ、確かに1人目より圧倒的に張りは感じてました。

  • 19さいのまま

    19さいのまま

    その時出血などありましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなかったです😂

    • 1時間前
あ~ちゃん♡

次の日も続くようなら電話します!

実際私も次の検診までの間に2日連続ハリが続いて病院に📞したらすぐ来てくださいと言われてそのままに行った日に入院になりました!

大丈夫であれば何も無かったよかったね☺️で終わるので今日も同じ感じで続くようであれば検診まで待たずに行くべきだと思いますよ!

  • 19さいのまま

    19さいのまま

    その時出血や痛みはありましたか?
    陣痛みたいにずっと間隔的に張ってる感じでしたか?

    • 2時間前
  • あ~ちゃん♡

    あ~ちゃん♡


    私の場合は1時間に何回かというより、ハリが始まってから横になっても全く落ち着かず至急全体がぎゅ~...っと締め付けられてるのが1時間近くたっても落ち着かなかったので📞しました!

    逆に1時間に5、6回凝縮するのも切迫の検定的な症状なので間違いないかと思います💦

    • 2時間前
スノ

一晩だけなら様子みます!
今日も何度も張るようから受診します!