※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理こない生理予定日から11日すぎました。先月も7日遅れてきたのでまだ…

生理こない
生理予定日から11日すぎました。
先月も7日遅れてきたのでまだ深刻に思ってないしそのうち来るだろうと言う頭はありますが少し心配の面もあります。
病気の可能性ありますか?

ちなみに子宮痛くなったりはしてる気がします

コメント

3兄妹のmama

したのであれば妊娠の可能性は大ですが子宮外などで子宮が痛くなることがあるらしいです。してないのであれば生理前の子宮の痛みなのかな?とも考えれますし不正出血やおりものが異常に出るなど特に問題なければ気長に待つといいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には出てないんですが途中まで生でやったりしはしてたんですが可能性は低いですよね??

• 9時間前
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

可能性は低いかと思いますが生でしてるとの事なので少なからず可能性はあると思いますので生理予定日から2週間遅れたら検査を1度してみるといいかもです。

• 8時間前
まま

私も10日遅れてます。
でも生理不順で2週間毎に来てた時期もあってルナルナで見たら2週間も遅れてます…
私は1度か2度やってるので可能性は高いんですが、なんとなく生理が来るような気がしてて。
生理不順だしどうなんかなって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何となく生理が来るような感じが薄々するけど血が出ない!!って感じです😭

• 2時間前