※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょっとした呟きです🙋‍♀️息子が毎日可愛すぎて泣きそうです笑ぎゅーし…

ちょっとした呟きです🙋‍♀️

息子が毎日可愛すぎて泣きそうです笑
ぎゅーして潰したくなるような、撫で回したくなるような感情に最近毎日なるんです笑

生後6ヶ月の頃まで旦那は単身赴任、11ヶ月から出張で12月末まで以内です。その間も2週間程飛び飛びでいない時がだいぶあって、この可愛さを誰にも共有できない事が寂しすぎる🥹
去年見ず知らずの土地に引っ越してきて友達もいなかったのですが、1ヶ月ほど前に急速に仲良くなったママさんがいて、週2、3で会っているのですが、会うたび可愛いねぇ可愛いねぇって言ってくれてモチベです😂
私は20歳なのですがそのママ友さんは年上の方で、私にも可愛いねぇって言ってくれてほんといいママ友さんに巡り会えて感謝しかないんです🥹

義両親、実両親共に私は波長が合わなく、程々に仲良くって感じでしたが、本音で子供のことを話せる人がいてくれるなんてこんなに幸せなんですね🥹

コメント

ままる

分かります!
そういうのキュートアグレッションとかキュートアグレッシブって言うらしいです👶