※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

同居してて本当に心から助かってる!幸せ!って方存在するんですか👀私は義…

同居してて本当に心から助かってる!幸せ!って方存在するんですか👀
私は義実家苦手すぎて同居どころか会うのもしんどいです…よければ義実家大好きや同居最高などエピソードお聞きしたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいますよね😅
「義両親と同居なんですけど、本当に助かってて、本当に大好きなんです」って人😅

でも、私もリアルではそう言ってます。
実際に、本当に良くしてくれる義両親で、[特別何か]嫌なことはないんですよ💦
本当にいい人たちなんです。。
けど!けど!やっぱり他人と同居はしんどいです😅
リビングではダラダラできないし、お風呂もやっぱり義父の後は嫌だし、私たちの直後に入られるのも嫌だし。。
Kさんがおっしゃるように、本当に心からの人ってどんな人なんでしょう?って私も思います😭

あ。

同居はしていませんが車で3分位のところに住んでます!!
義母は前の結婚の時に嫁姑の大変さを痛感したから自分の子供たちの相手には絶対そういう思いはさせたくない!!
って自分でも言っていて…
必要以上には介入してこず孫はもちろん私まで大事にしてくれます😌
私の子育て方針も気にかけてくれるので預けても勝手なことは絶対してこないし 娘にもある程度のところでセーブさせるようにしてくれてます🥹
旦那抜きでお出かけしたり
義実家行ったりとか結構します!!