※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で先週より入院中です。リトドリン24時間点滴してます。1ヶ月く…

切迫早産で先週より入院中です。リトドリン24時間点滴してます。1ヶ月くらい前に風邪を引き未だに咳が続いてます。多分咳喘息になってます。一応入院してから処方してもらった咳止め飲んでます。
入院した翌日から最高で37.9の熱があります。上がったり下がったり。特に身体が暑いとかだるいとか、頭痛とかの症状は全くないのです。一応抗生剤点滴されてますが、一向に良くなりません。
この熱はリトドリンの副作用だったりしますか?

コメント

M.says.b5

副作用で咳が酷くなることは無かったですが、喘息であれば吸入薬を処方してもらわないと良くなりません😭(私も喘息です)
熱が出たことがないのでもし上がり下がりしてるとしたら、マイコプラズマとか、普通の肺炎とかなってないですかね💦?
妊娠中簡単にレントゲンとか撮れないので難しいところですが、早めに対処してもらえるように相談した方がいいかもしれません😭