※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

同居で義母の行動が謎すぎてどういった行動だと思いますか?平日は私達の…

同居で義母の行動が謎すぎてどういった行動だと思いますか?
平日は私達の洗濯物をお風呂入る時に洗濯機にそのまま入れているんですが、着たやつだし、見たくもないだろうから蓋をするんですが、自分が風呂に入る時に必ず開けるんです。
開けたままかと思いきや出た後は閉めてあって。
なにか確認してるんですかね?なんか少し気持ち悪いなと思って😓

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいやですね😵

洗濯物が入ってるかどうか確認してるとか…ですかね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

それを知ったのも子供が義母が風呂入ってるとか気にしないで歯ブラシとか取りに行くのでそこで知って😅
    そこから気にしてたら必ず開けてて風呂上がると閉めてあって😅
    だから謎で😅

• 1時間前
ままり

洗濯機に臭いや湿気がこもるからとそれが気になって開けてるのかなと思ったのですが出る時閉めるんかいw
何目的なんですかね😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

風呂中だけ開いてるんです😅
    でも出た後は普通に閉めてます😅
    普通に洗濯物しか入ってないのになんの確認なのか謎ですよね💦

• 1時間前
nn

お義母さんとの関係は良くないですか?
もし悪くないならサラッと聞いてみたらよくないですかね?😵

• はじめてのままり

はじめてのままり

仲はかなり悪いです😅
    お互い嫌いな感じですね😓
    なので我慢するしかないですかね😓
    それかめんどくさいけど、もう入れないか😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

カビが生えるから少しでも開けておきたいとか?でも出る時に閉めておかないと、主さんに悪いと思ってるんですかね。

私は洗濯機にそのまま服入れて閉められるのはかなり嫌ですね💦そういうタイプなのかも

• はじめてのままり

はじめてのままり

それならば納得ですけど、神経質なタイプではないんですけどね💦
    掃除とかも全て私に丸投げなので💦
    洗面台の子供のキャラのコップとかも平気で使うのでやっぱり神経質タイプではないんですよねぇ😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね
室内カメラしかけるかも笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ずっと開けたままにしてあったなら多分湿気とかカビを気にしててなのかなって思うんですけど、でも自分風呂出た後は閉めてるのでそこが謎で😅
    少し変わってる人なので私が嫌だと思う事をやっている可能性もあります😅

• 48分前