※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家族・旦那

昔、恋愛経験豊富だったり沢山の異性と関わってきた過去がある方に質問…

昔、恋愛経験豊富だったり沢山の異性と関わってきた過去がある方に質問です。
ぶっちゃけ自分に気がある男性というか、自分のこと好印象持ってくれてるんだなって男性って、目の色や表情で感じられる時ありませんか?
目の輝きとか優しい眼差しとか、あ、これ自分のこと異性として好意持ってくれてるんだなーみたいなの直感で分かるというか、自分に無関心な異性とは明らかに違うものを感じる時ありませんか?
今はもう結婚して子どももいるのでそういうの少なくなってしまい、むしろ皆無に近いのですが、ここ1ヶ月以上毎日顔を合わせてる業者さんがそんな感じで、、

私もその業者さんの見た目がタイプだし、
初めて顔を合わせたときから、私が独身だったら異性として個人的に仲良くなっていきたかったなっていう雰囲気があります。

でももちろん私は旦那と子どももいるし、業者さん仕事で来ているだけなのでこれ以上何か起きることはないんですけどね😂

だけど私のこと女として見てくれてるんだなって思うと、枯れてた女感を取り戻せた気になって内心ニヤケます。笑

旦那とはもうただの家族だし、むしろ触られるのも嫌だし私のこと女として見てほしくないくらい、ただの同居人です😂笑

もうこの業者さんに会えるのもあと少しです😭
会える日は朝からワクワクだし一日中ルンルンだから我が子にも優しくなれるし、笑
分かってもらえる方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーわかっちゃいます笑
こういうの公に言うとモテてこなかった人に僻まれて「勘違いw」とか言われるんですよね笑
なんですかね、あの空気感、、、うまく説明できないですがわかります🤣この人落とせるなー。的な。
妄想恋愛楽しいですよね🤣
旦那にいつまでもときめいていられたらなぁ。。。

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

分かってもらえる方がいて嬉しいです!笑
    リアルな空間でこういうの話すとしらけそうだから友達とかには言えないし、この人いけるな!っていうのありますよね!笑😂
    同じく旦那にときめいていられたらいいなって思うことがあります😨笑
    コメントありがとうございます!

• 1時間前
ママり

わかります😂
私狙った獲物は逃がさない精神あるので←
自分からの恋愛が多かったです笑笑

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

分かってもらえる方がいて嬉しいです😭!笑
    私も自分から好きになった人じゃないと付き合いたくないとかそういう感覚ありました😂笑
    コメントありがとうございます!!

• 1時間前