※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日ショッピングセンターの遊び場で娘と息子を遊ばせていると、同じく…

今日ショッピングセンターの遊び場で娘と息子を遊ばせていると、同じく遊び場にいた同じような姉弟の子と子供たちが仲良くなり一緒に遊んでいました!
3時間弱一緒に遊び上の子たちが年も近いこともありすごく仲良くなったみたいで、バイバイしたくない一緒にお昼ごはんを食べたいと言いましたが今日は一旦お別れしました。
向こうのご家族は今日はたまたま遊びにきていて、母親は用事のためいなくて、父親が連れてきていました。お住まいは車で一時間半ほど離れた距離に住んでいます。私も一人で連れてきていました。
今後偶然会うことはほぼないだろうし、子供たちはまた絶対遊びたいから日付を決めて遊ぶ約束をして帰りたいとなかなか離れませんでした。
だけど、異性ということもあり連絡先をその場で交換するのはお互い良くないので交換せず、その代わりに父親の職場の連絡先を頂きました。
私が迷惑でなければそこに電話をして、直接妻とやりとりしてほしいとのことでした。
自営業で個人事務所のような感じです。
私は子供たちの手前電話しますと約束して帰りましたが、お相手がどこまでが本気なのかが分からず正直どうするべきか悩んでいます。
子供は帰ってからもまた遊びたい!電話してほしいと言っていますが、向こうの親御さんも建前で教えてくださったのかな?と思ったり。。
子供たちがこのような遊び場でここまで仲良くなってまた遊びたいと言ったのは初めてで私は今までライン交換などした経験もありません。
みなさんなら、このようなパターンだとどうしますか?率直なご意見頂けると幸いです。 

コメント

ぜろ

電話しないですねー…
奥さんの番号ではなく自営といっても職場になんて、わざわざかけれないです😂
息子もそういう遊び場や家から遠くの大きい公園ですっごく気があって仲良くなった子もいましたが『楽しかったね、また会えたら良いね☺️』で終わりです。

パパさんもそういう場面に不慣れ&全然解散できないから仕方なく連絡先くれたのではないですかね😅
もし遊びましょうとなっても、頻繁にはそのショッピングセンター来ないだろうし
わざわざ1時間半かけて来てもらうのか、こっちが1時間半かけて行くのか。中間地点だとしても結構大変ですよね🤔
近所の公園で出会ったなら分かりますが…