※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産中39度の高熱出しながら陣痛耐えてた方いますか?何故か急に39度に上…

出産中39度の高熱出しながら陣痛耐えてた方いますか?
何故か急に39度に上がってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時陣痛の時体温測ってないので分かりませんが産んですぐ体温測られて38.8でした。
赤ちゃんも38.8で看護師さんに母子共に同じ体温だね〜って笑われました😂

• ママリ

ママリ

異様に体熱くて助産師さんに言ったら1分2分間隔ぐらいの時に測ってくれて39度でした...産後も夜中に産まれたので昼過ぎに起きた時には下がってたんですがなんだったんでしょうね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういえば私も上の子出産時時寒気がすごくて、体温測られて38度ありました。
生まれたあとは下がってました!
何だったのか謎です🤔💭

• ママリ

ママリ

寒気はなかったですが異様に体熱くて測ってもらったら39度でした。細菌感染かもしれないからということで抗生剤の点滴されました😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

陣痛の途中で破水したけどそこからも進みが悪かったので、細菌感染?起こして熱出てました🫢
でも痛くてあまり気にならなかったです!笑

• ママリ

ママリ

私は破水するまでが長くて破水したら20分かからないぐらいで産まれたので破水してからの流れは悪くなかったのかもしれませんが異様に体熱くて測ってもらったら39度でした。助産師さんからも細菌感染かもしれないからと抗生剤と解熱剤の点滴されましたが全然下がらず産後が夜中だったので昼過ぎまで寝て起きたら治ってました😂

• 1時間前
🌻

上の子のとき、陣痛中の夜の検温で38℃越えでした🥺
夜中出産して、朝イチの検温では下がってました👀